fc2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

恒例の…。

皆さま、こんばんは。
お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今年のお正月休みは、暦の関係で短い会社が多いようですね。かくいう我が夫・タダヲも今日が仕事始めでした。でも、通勤電車はいつもより空いていたそうです。

メーカー勤務の妹のダンナ様たちは、ふたりとも今日までお休みだそうなので、今日はまだお休みの会社も多いのかもしれませんね。


○恒例の…。

さて、わたくしは2~3日は、またまた長男の嫁をしておりました。甲府の末妹のところから帰宅した実家の母のところにも顔を出し、横浜にいる妹夫婦も一緒にミニ新年会。帰りの首都高は大渋滞でした(苦笑)。

そんなわけで、今日は高齢…じゃなくて、お正月明け恒例のプチ・ダウン(汗)。毎年のことながら、ダメダメな私です。今日は、部屋をお掃除して、あとはのびておりました。年末頑張りすぎるからいけないんですよね(苦笑)。

ネットからも遠ざかっておりまして、すみません。掲示板や頂いたコメントのお返事は、明日以降ということでご容赦くださいませ。


○10周年!

実は、今日は、私が某老舗サイト様の掲示板に初投稿してから丸10年の記念日なんです。あれがなかったら、間違いなく今の「暁生」はおりません。人生どこで何が起こるかわかりませんよね。

当時は今とは別のHNで、今思うとホント顔から火が出るような恥ずかしいカキコをしておりました(笑)。でも、それがご縁で、大勢の素敵な方々と知り合い、このサイトを開設するきっかけにもなりましたし、本当にたくさんの頂きものをしました。

うーーん、ずいぶんと色々なことがあったけれど、今思えば、すべてが現在の自分に繋がっているんですよね~。ありがたいことです。

ごくたまーーに…ですが、サイトを放り出したい、ネットから消えてしまいたいという悪魔の囁きが聞こえる時は、今まで自分が積み重ねてきたもの、励まし助けてくれた友人たち、そして、初めて投稿したときのドキドキと高揚した気持ちを思い出すようにしています。

暁生歴もずいぶん長いので、時々HNを変えたいなあと思うこともありますが、たぶん変えないだろうなあ…。もう次のHNは決まっているんですけどね(笑)。それは別の業界で使おうかな。(っていうか、別の業界でもネットデビューする気?)

さて、今年はこのサイトも9周年なので、少しはリニュしたいです。
2010年の目標などは、また明日。

ではでは!



関連記事

0 Comments

Leave a comment