FC2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

≪更新情報≫ギャラリーに「瀬奈じゅん/さよならイラスト」をUP。

またまたお久しぶりです。
自治会の餅つき大会のお手伝いで、腰を痛めてしまった暁生です、こんばんは。

さて、1ヶ月半ぶりくらいのイラスト更新です。もうここがイラスト展示サイトだということも、忘れられてしまっていそうですが(苦笑)、細々とでも続けていこうと思っております。

とりあえず、年内に1枚でもUPできてよかった~!
イラストは、ずっと前に予告しておりました、あさこ氏です。


あさこちゃん♪

久しぶりのあさこちゃん舞台イラストは、『グレート・ギャツビー』。あさこ氏のギャツビー、カッコよすぎて倒れそうでした(笑)。

先日、サヨナラ公演の『ラスト・プレイ/Heat on Beat!』も観てまいりました。お芝居は、元理事長とは別の意味で体中がかゆくなりそうな台詞満載の「ハリー・男のロマン」でございましたよ(笑)。やや微妙な出来ながら、あさこ氏×きりや氏萌えで楽しかったので、よかったです(そこかい)。

ショーはもうめっちゃ楽しかったです~。ミキ先生のショーを見ると何となくマッチの「ギンギラギンにさりげなく~♪」という歌が頭に浮かびます(笑)。岡田先生が総天然色、BFKが極彩色とすると、三木先生はゴールド系の派手さを感じます。ショースター・瀬奈じゅんの魅力満載でした。デュエットダンスがなかったのがちょっと残念。

私が観劇した日は、フジテレビの笠井アナがいらしてました。

最近、劇場から足が遠のいているせいか、あさこちゃんの退団をどうも実感できません。きっと次の月組公演を観た時に、やっとあさこちゃんの卒業を実感することになるのでしょうね…。

大きな画像は、ギャラリーにてご覧くださいませ。

ギャラリー瀬奈じゅん


関連記事

0 Comments

Leave a comment