FC2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

≪更新情報≫ギャラリーに「大和悠河/さよならイラスト」をUP。

おはようございます。
やっと、イラスト更新出来ました。

タニちゃんのさよならイラストです。

タニちゃん♪

とはいえ、千秋楽がとっくに終わってしまったので、さよならイラストとは言えないかも…(汗)。もうね、ずっと「この人誰?」な状態で、かなり苦労しました。

たぶん、もっと「いかにも大和悠河」なお写真を選べばよかったんでしょうけれど、どうしてもこのポートが描きたくて…。自分で選んだんだから、仕方ないですね。

昨日のブログの記事ではありませんが、これで精一杯なので良しとしました。多少時間がかかっても、やっつけ仕事はしないというのが私のポリシーなので。

さて、そのタニちゃんですが、初舞台から華やかなビジュアルが注目され、早くから将来のトップスターとして、大きな舞台を与えられてきました。見た目は順風満帆そうですが、きっとご本人にとっては、プレッシャーを感じることも多かったでしょう。

歌が弱いことをずっと言われて来ましたが、やっぱり最後までそうでしたが(笑)、それでも人を惹き付ける何かがあるからこそのトップスターなんですよね。本当にキラキラ輝く王子さまでした。

イラストは、グラフ5月号「SCENE」より。どのポートも、とても綺麗で好きですね。大きな画像をご覧になりたい方は、どうぞギャラリーにお越しくださいませ。

  ●宙組ギャラリー


茨城は、今日は朝から雨模様です。
どうぞ、良い一日をお過ごしくださいね♪

関連記事

0 Comments

Leave a comment