FC2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

つれづれに。

皆さま、こんばんは。
今日も、とても暑い1日でしたねー。

私は、またまた夫婦でタダヲの実家にお手伝い。タダヲは病院の送迎&庭の芝刈り、私はお布団を干したり、お風呂掃除をしたり…。

タダヲ母も、さすがにもうお布団を干したりはできないので、「久しぶりに布団が軽くなったわー」と、感謝されました。

タダヲ母は、時代劇好きなので「天地人」の話で盛り上がりました。今年の大河ドラマは一輝さんが出ているので毎週観ている私、共通の話題があって良かった良かった(笑)。

頑張ったご褒美に?タダヲが夕飯をおごってくれることに。
やったーー!

って、回るお寿司ですか?
まあ、いいか。愚息も喜んでいたし。
「だって、暁生ダイエット中だっていうから」
うん、そうだね。そうだったわ。

というわけで。

頑張っているのになかなか体重が減らなくて、ちょっと寂しいんですけど。まあ、いつものことです。ホント、45歳過ぎてからかなあ?ダイエットしても、体重減少のペースがすごーーーーく遅くなりました。

じわじわと減ってはゆくのですが、本当にじわじわ。挫けそうになる気持ちを何とか励まして、頑張っております。

帰宅したら、友人が畑で採れた無農薬のさやいんげんときゅうりを持ってきてくれました。うれしい~。採れたての野菜って香りが高くて美味しいんですよね。

友人は、昨日、新宿の「アナスタシア」に行ってきたそうです。「もっと劇的に顔が変わると思ったんだけれど、そうでもなかったわ」との感想。確かに綺麗に整ってはいたけれど、ちょっと太めかな?もう少し細いほうがいいような。

私も行きたいと思っていたけれど、先日、はるこアナスタシア嬢に、綺麗にしてもらったばかりだし、この眉毛の方がいい気がするので、やめておきましょう(笑)。

さて、今夜は、久々に目覚ましをかけずに寝られます。うれしいな。明日はイラスト三昧になる予定。楽しみです。

不順な天候ですが、皆さまも体調など崩されないよう、お気をつけくださいね。
では、おやすみなさい♪



関連記事

0 Comments

Leave a comment