FC2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

≪更新情報≫ギャラリーに「AQUA5イラスト」をUP。

久々のイラスト更新です。

今回は、何と!AQUA5の皆さまです。

AQUA5!

いやはや、めっさ苦労しました(苦笑)。
こういうタイプのイラストは、ミレニアムイラスト(↓これ)以来です。

懐かしい…!

わー、懐かしいですねえ。9年前に描いたイラストです。
このイラスト、B4の大きさで描いてしまって、スキャナーで1回では取り込めなかったという代物です。絵の技術もそうだけれど、画像処理も全然分かっていなかった時代ですね。ロゴなんて手書きだし(爆)。

なんて、偉そうに言ってますが、今回のイラストだって五十歩百歩かも?(汗)。5人の並びのバランスや背の高さなんかが、なかなかうまくいかなくて…。しかも、ひろみちゃんは初めて描くというのに、描きにくそうな表情だし(苦笑)。

あまりに何度も描いたり消したりしていたら、紙の表面が荒れてしまって、余計に描きづらくなってしまいました。今回はA4サイズの中に5人描いているので、一人ひとりがかなり小さいです。

でもまあ、ずっと描きたいと思っていたので、満足。
AQUA5初ライヴ&アルバム発売&桂ちゃんバースディ&かなめちゃん復帰祈願の4点セットイラストです。

いや、桂ちゃん&かなめちゃんは、個別に描かなくちゃと思っていますが…。ひろみちゃんもね(うまく描けなくてごめんね)。

大きな画像はギャラリーにてご覧くださいませ。

●雪組&雪組OGギャラリーへ





関連記事

0 Comments

Leave a comment