fc2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

夢見たっていいじゃない?

こんばんは。
こちら茨城は、さっきまで雷が鳴っていました。昨夜も雷雨があり、なんだか不安定なお天気です。

今日は、宝塚では「百年への道」ですよね~。私の愛する桂ちゃんも、本公演・コンサート・今日のイベント…と、きっとものすごく忙しかっただろうなあ。ましてや、公演中の月組さんや、各組トップさんたちは本当に大変そう。やっぱりタカラジェンヌは偉い!そして凄い!!

○仕事を辞めてから…

「疲れたと言わなくなったね」とタダヲに言われました。そうですね、だって疲れてないもん(笑)。っていうか、ストレスがないもん(爆)。主婦業もそれなりに忙しいですが(家事にキリはないし)、自分のペースでやれるところがいいですね。仕事はそうは行きませんもの。

でもって、「明るくなったね」とも言われました。
ええええ?前は暗かったってこと?
「いや、そうじゃないけど。前以上に明るくなったよね」だって。

うん、それはね、楽しいから。
今、毎日楽しくてたまらないから。
だから、きっと今まで以上に(無駄に)明るいのでしょう。
たぶん香藤くん(@春抱き)状態なのでしょう。

どうしても好きでやりたいことがあって、それに向かって夢を膨らませているときって、一番幸せなのかもしれません。「いい年して、また夢みたいなこと」と言う人もいますが、いいじゃない夢見たって…と思います。

先日のAQUA5の赤坂ツアーで、ご一緒したはるこさまと、もの創りへの情熱や姿勢について熱く語り合って、その感を一層強くしました。

ファミレスの仕事は辞めたけれど、自己満足かもしれませんが、好きなことを仕事にできている幸せをを忘れずにいたいし、夢を叶えるための努力を惜しまずにいたいと思います。


○ダイエット、

はじめました(爆)。京都旅行&赤坂スイーツ三昧と、ここのところ甘いもの食べすぎで体重増加中。

でも、まだ甘くて美味しいものが家にあるので、それも食べたいし…というわけで、食事量を減らす作戦開始です。とりあえず2日で500g減ったけど、焼け石にミズナツキ、じゃない水。目標マイナス4kg、頑張ります~。

夏には7号サイズがすっきり着られるようになりたいです。また、ウォーキングでもはじめようかな。


○雪組公演&AQUA5コンサート観劇レポ。

TAKARAZUKA掲示板にUPしました。超長文です。おまけにアクアコンでは壊れています。ので、お暇な方のみお読みくださいませ(苦笑)。オグリも書かなくちゃー。

 ●TAKARAZUKA掲示板



うーん、なんだか今日はいっぱい文字を書いたなー(笑)。
イラストも途中のままなので、明日がんばりま~す。

では、皆さまもよい夢を…。
お休みなさいませ。



関連記事

0 Comments

Leave a comment