FC2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

≪更新情報≫「memories of Yu」に轟悠新作イラストをUP

轟さんサイト≪memories of Yu≫の更新情報です♪

久々にイラストを更新しました。

理事様。

『宝塚GRAPH』2009年3号のポートからです。

いかにも男役っぽい表情は、最近では珍しいかも。
綺麗なおねいさんもいいけれど、やっぱりこういう表情の方が好きかなあ。

ただいま、雪組公演にご出演中のとどちゃん。雪組ファンの私にとっては、今回の公演はなかなか美味しいです。『風の錦絵』の謙信&信玄の対決場面は、毎回ワクワクです。いちいち手が決まるところが私のツボ。ダンスというより、演舞って感じでしょうか。

特別専科&理事として、すっかり貫禄がついたこの頃のとどちゃん。
もう、素でラヴィック先生ができるのではないかと…(笑)。

私としては、最近はまっている恩田陸作品『麦の海に沈む果実』や『黄昏の百合の骨』に登場する、美貌でやり手の校長を是非是非見てみたいです。きっとすっごくかっこいいと思うのですが…(校長☆LOVE)。

今の宝塚では、とどちゃんでしか出来ない役だと思うんだけどなー。主役の理瀬が女の子というのがややネックですが、そちらは桂ちゃんでお願い(殴)。

相変わらず、何を見ても何を読んでも、宝塚で脳内変換してしまう癖は抜けません(苦笑)。

大きな画像は、轟悠イラストサイト≪memories of Yu≫にてご覧くださいませ。

●memories of Yu



関連記事

0 Comments

Leave a comment