fc2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

生存報告・その2。

皆さま、こんばんは。

お仕事に復帰したものの、まだ目が完治していないのと、久々の肉体労働とで、ヘロヘロに疲れております。


○起きられない女。

最近、4時起きがしんどいです。以前は、約90-50という低血圧にも関わらず、目覚めたらさっと起きることができたのですが、この頃はつらくてなかなか身体が動きません。

「と、年のせいなのか?」(by岩城さん)
身体がだるい“原因”は違うけど(笑)。

仕事中も、身体が辛いなと感じる時があります。そんなときは、「がんばれ暁生!」と小さくつぶやいています。声に出すと、けっこう効くんですよね、単純なんです(笑)。

明日はすっきりと起きられますように。



○びっくり。

私がネット落ちしていた間に、月エリザのエリザ役発表や、タニちゃんの退団発表などがあったのですね。宝塚関係のニュースでは今まで何度も驚かされましたが、今回もまたしかり。

私が今までで一番驚いたのは、いわゆる「新専科制度」の発表のときかしら?あれは、大激震でしたね~。ちょうど雪組「凱旋門」の大劇場公演中でしたっけ。もう9年前?

これからも、きっと色々なニュースに驚かされ続けるんだろうな…。出来れば、うれしい驚きが多いことを願っております。



では、そろそろ瞼が重くなってまいりましたので、今夜はこれで失礼いたしますねー。
皆さまもよい夢を…。おやすみなさい。

関連記事

0 Comments

Leave a comment