fc2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

年の瀬ですが…。

こんばんは。明日でようやく仕事納めの暁生です。お店は休日モードでめちゃめちゃ混んでいるし、風邪も治らず、ヘロヘロです。

サービス業で年中無休の職場なので、なかなかカレンダー通りに休めないのが悩み。でも、こんな時代に働く場があるのは、ありがたいことかもしれませんねー。

年賀状を買ったものの、まだ真っ白…。例年ならとっくに出しているのに。自分の年賀状はまだですが、実家の母と夫の両親の年賀状は、全部私が作って出しました…(笑)。去年は喪中だったので、今年はきちんと出したいと思っていたんですが、このぶんでは、自分の年賀状は年明けに出すことになってしまいそうです。

夫は毎日リハビリに励んでおります。先週、病院に行ったのですが、順調に回復しているとのことで、一安心しました。年が明けたら、職場復帰に向けての手続きなどをすることになりそうです。皆さまにも色々ご心配をおかけしてしまいましたが、病院でなく自宅で年を越せることになって、本当によかったです。

なかなか日記も書けず、頂いたコメントや書き込みのお返事もできなくてごめんなさい。どうも体力的に、以前ほど頑張りがきかなくなっているようです。疲れが溜まっているのかもしれませんが。

高齢で病気の夫の両親の世話もあり、自分を取り巻く環境がどんどんシビアになってきていて、サイトを続けていくためにはもっと時間のうまい使い方を考えなくちゃと真剣に考えてしまう今日この頃です。

うーん、もっと時間が欲しい!体力も…(苦笑)。
ではでは、今夜はこの辺で。
おやすみなさい♪



関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/30 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment