FC2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

エリザ~♪

20081125222226


皆さま、こんばんは。温かい励ましのコメントをくださった皆さま、本当にありがとうございます。個別にお返事できなくて心苦しく思っておりますが、もうしばらくお許しくださいね。

夫は今日、5回目の腰椎穿刺による髄液検査がありました。だんだん細胞数は少なくなっているものの、まだ平常値の7倍以上の数なので、退院はもう少し先になりそうです。明日・明後日は、造影剤を注入してのMRI検査。クリスマスは家で迎えられるといいけれど。

そんな中、私は帝劇で上演中の「エリザベート」を観劇して参りました。役替わりプリンシバルキャストは、山口トート・涼風エリザ・鈴木フランツ・伊礼ルド・初風ゾフィーです。トート&エリザ&フランツの歌合戦は迫力満点。

かなめさんの美声には、すっかり酔いしれてしまいました。私はイチロさんのエリザより好みかも。少女時代は自然な可愛らしさでしたし、壮年以降の孤独な翳を引き摺ったエリザも素晴らしかったです。山口トートは、うっとり注意報発令中です(笑)。でも、ベテランだけあってやっぱりお上手。鈴木フランツは、今更ですがファンなので…すきだー!!(はあと♪)。

観劇の後、帝劇前からタクシーで病院へ向かいました。病院が日比谷に近くてラッキー(笑)。ランチ&観劇をご一緒してくださった瑛さま、本当にありがとうございました♪

明日は色々とやることがあるので、朝から一日病院に詰める予定です。画像は「エリザ」とはまったく関係ありませんが、お見舞いに頂いたお花。アレンジがとてもお洒落です。




関連記事

0 Comments

Leave a comment