FC2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

雪組かんぽ貸切

  • CATEGORY宝塚歌劇
  • PUBLISHED ON2019/ 08/ 04/ 23:00
  • COMMENT0
今日は、かんぽ生命貸切公演に当たったヅカ友さんに声をかけていただき、
雪組を観劇してまいりました。

お席は当日抽選とのことだったので、どの席になっても大丈夫なように
準備をしていきました。

そしたら、何と、センターブロック2列が当たったんです!
SS席ですよー!!
もう、ヅカ友さん共々びっくり!!
こんなことって、本当にあるんですねー。

お金も払わずにこんな良席で観ていいのかしらと思いつつも、
有難く観劇してまいりました。

客席は、宝塚ファンはたぶん半分以下な感じでした。
とりあえず、私たちの周りには、全然いませんでした。
ペアチケットなので、ご夫婦で観劇という方も多かったです。

お芝居では、拍手や笑いの起こるタイミングもいつもと違っていて、不思議な感じでした。
ラスト、ハンカチで目を押さえる方もお見受けしました。

ショーでは、渋いお芝居と打って変わってキラキラと華やかな舞台に
圧倒されている雰囲気でしたが、
客席降りのシーンでは、一気にテンションアップ。
ものすごく喜んでいらっしゃいました。

キラキラなタカラジェンヌに微笑みかけられ、
テレテレでハイタッチしているおじさまが可愛かった(笑)。

ふだんと違って、反応がダイレクトなので、
雪組の皆さんも気合が入っている感じがしました。

舞台の素晴らしさはもちろんですが、
客席の反応を見るのも楽しい公演でした。


↓珍しく10:50開演。司会の方の挨拶込みなんですね。

2019_07_23.jpg

SS席を引き当ててくださったヅカ友さんは、
母娘2代の宝塚ファンで、5月にみりおちゃんファンのお母様を亡くされたばかり。
朝、仏壇のお母様に、お願いしてきたそうです。
彼女にも、お母様にも、感謝です。

関連記事

0 Comments

Leave a comment