fc2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

白昼夢。

皆さま、こんばんは。
仕事で疲れ果て、午後は4時過ぎまで爆睡。実家から帰宅した夫に起こされました(汗)。よほど疲れているように見えたらしく「寝ててもいいよ」と言われたのですが、夕飯の支度があるのでもぞもぞとベッドから這い出しました(苦笑)。

お昼寝の時にはよく夢を見るのですが、今日はなぜか船で沖縄に行った夢を見ました。宝塚の沖縄公演を観に。演目は「ベルばら」なのですが、組がよくわからない…。なんかまこっちゃん(真琴つばささん)が出ていたような…。ま、夢ですからね(笑)。

で、なぜか沖縄でオトコちゃん(音羽椋さん)がパン屋さんをしていて、オトコちゃんが大好きだった私は、彼女に会いにいくんです。オトコちゃんはすっかり綺麗なおねえさんになっていて、気さくに色々とお話してくれて感激…という夢でした。売っているパンはメゾン・ド・カイザーで売っているようなお洒落なパンで、どれもとても美味しそうでした(笑)。

なんでオトコちゃんの夢を見たのでしょうか。不思議。彼女も退団していなかったら、トップさんになったんじゃないかな…なんて思うと、ファンのひとりとしてはちょっと残念です。

さて、明日もお仕事~。でも、ウィークデイなので、今日のような修羅場はないでしょう。ホッ。


関連記事

0 Comments

Leave a comment