FC2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

「越路吹雪物語」で、妄想脳が爆発中。。。

昨日、音月桂ちゃんが「越路吹雪物語」に出演するという記事を書きましたが、
腐った女子の私には、もうひとつ、びっくりなキャストがあったんです。

↓公式より

○伊藤 登(いとう・のぼる)………中村俊介

 宝塚音楽舞踊学校(現・宝塚音楽学校)の声楽教師。
 入学試験で美保子の歌声を聴き、「この子は宝塚を変える!」と確信。
 美保子のやる気を引き出そうと、ある人物に引き合わせる…。

○大塚弥一(おおつか・やいち)………宇梶剛士

 宝塚少女歌劇団(現・宝塚歌劇団)の教務責任者。
 自由奔放で、門限を破ってばかりの美保子をよく叱っている。


これって!
「ハンチョウ~神南署安積班~」の村雨さんと高野警部ではないですか!

以下、腐った話でも大丈夫な方のみどうぞ(汗)。








こんな二人が。。。

↓「(安積なんかと別れて)俺のところへ来い」と高野警部がプロポーズ(笑)。
2017_12_10.jpg

↓上司(安積班長)と高野警部の間で揺れる、村雨さんの乙女心(笑)。
2017_12_11.jpg

↓「せっかくのプロポーズですが、お断りします」と公衆の面前で振りました(鬼)。
2017_12_09.jpg

こんないわくつき?の二人が、音楽学校の教師と教務主任って、どうしよう!
高野リベンジ?
いや、私だけですが(笑)。

割と最近、高野×村雨の大河ドラマ並みにドラマチックな二次小説を読んでしまったので(汗)、
この並びをみるだけで、妄想脳が爆発してヤバいです。

村雨さんって長身(185)なので、並びがいい感じの彼氏って難しいのですが(笑)
高野警部はガタイがいいので、村雨さんがちょこっと可愛く見えて好きです。
あ、ハンチョウも長身ですが、すごく細いよねー。
まあ、私の押しメン桜井くんはちっこいけどね!
(それでも174cmあるらしいから、どんだけデカいんだ安積班!)


でもって、桂ちゃん!(トップスター役)
と、
音校組の、村雨、高野両名が、同じ画面に登場しちゃうのかしら?

私的には
桂ちゃん=元雪組の王子様♪
村雨さん=神南署一の美人刑事で男どもにモテモテ(笑)
って感じなんですけど。
(男女が逆だという突っ込みはナシでお願いします)

しかも、桂ちゃんって「村雨LOVE」な末っ子・桜井くんにぴったりなんですけど(笑)。

↓大好きな上司(でも乙女)と男前なお姉ちゃんに挟まれてる末っ子(笑)。
2017_12_13.jpg

↓きつい張り込みも、村雨さんとなら楽しい末っ子(笑)。
2017_12_14.jpg


桜井×村雨も大好物だから、
村雨さんと桂ちゃんが同じ画面に出たら、めっちゃモヤモヤしそうな予感。

ああ、ホント、とことん腐ってます。

でも、最近は村雨の人も落ち着いてきたみたいだから、大丈夫かな。
スーツ着てなければ、普通に見られそうな気もします。


ところで、

こういう「キャラ萌え」って、普通の人には分からないんでしょうか。
友人に、「中村○介のファンなの?」と聞かれましたが、違うんです。(ファンの方、すみません<汗)

村雨さんが、めっちゃ好きなんです。
あと、村雨さんを彷彿とさせる役ならOK。スーツを着た刑事役ですね、たぶん。

浅見光彦は嫌いじゃないけど、萌えはないですねー。
夫が好きなので昔から一緒に観てましたが、キャーとはならないです。
お坊ちゃまなので可愛いなーとは思いますけど(笑)。
どちらかと言えば、お兄さん(浅見陽一郎)目線ですね(それはそれで、ヤバい?<汗)。

やっぱり、
上司(ハンチョウ)にはとことん尽くし、部下(桜井)にはツンデレな村雨さんが好き(笑)。


※ 上記はすべて私の妄想脳が作った世界ゆえ、ドラマ見たらたぶん全然違うと思います(汗)。
   でも、原作もドラマも大好きなんですよ♪♪








関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/16 (Sat) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment