fc2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

≪更新情報≫大空祐飛オフイラストをUPしました。

今年3枚目のイラストUPは、月組の大空祐飛くんです。

ゆうひくん♪


限りなく2番手に近い月組の3番手で、トップのあさこちゃんと同期という微妙な位置から、花組への組替え。瀬奈・霧矢・大空という個性の違う3人の並びが観られなくなるのは残念ですが、花組的には今までなかった個性のゆうひくん加入で、舞台がかなり面白くなるかもしれない…という期待もあります。真飛・大空・壮…という並び、なかなかよさそうです♪

さて、久々にゆうひくんを描かせて頂きましたが、前回描いたときよりも一層クールでスタイリッシュな雰囲気が増しているように感じます。いつも思うのですが、宝塚のスターさんって、学年が上がるごとに垢抜けていくし、その方独特の空気感を出されていきますね~。自分の見せ方が上手くなっていくのでしょうか?

今回のゆうひくんも、おおおぅ~♪という感じ(←意味不明)で、描いていてめっちゃ楽しかったです。まさに「今が旬」という感じのスターさんですね、格好いいです。ゆうひくんの都会的でクールな雰囲気が出ていればうれしいです。

大きな画像は、ギャラリーにてご覧くださいませ♪
楽しんでいただけますように…。
関連記事

0 Comments

Leave a comment