Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

とある所轄の恋愛事情

今日は、歯科の検診の日でした。

混んでいて待ち時間が長かったのですが、
スマホ使って、萌え画像(笑)を作ってたら、全然退屈しませんでした。

歯医者さんは苦手な私ですが、今日は楽しく過ごせてよかったです。
神様、私に腐った脳を与えてくださって、ありがとうございます(笑)。


この先は腐っててもOKな方のみどうぞ。
苦手な方は、スルーしちゃってくださいませ。









というわけで
歯医者さんの待ち時間に作った、『ハンチョウ』萌え画像(笑)。

めっちゃアホですみません。


↓一番のお気に入りキャラ、村雨の恋愛事情。

2017_10_16.jpg

ハンチョウのみ、×が違います(汗)。
なんでだろう。
たぶん、村雨の方が安積班長のことを好きだからだと思います。
まあ部下×上司の王道なカップリングですね。

ハンチョウは、村雨の気持ちに気づいているけど、
シャイなので自分からは言えない…みたいな。
村雨は村雨で、妻子持ちなので強く押せない感じ。

高野は、本庁の警部で偉い上に俺様キャラ。
村雨を引き抜いて自分のものにしたいんだけど、
村雨はハンチョウが好きなので、なかなか思うに任せないという感じ。
ドラマもまんまですけどね(笑)。

私のお気に入りの駆け出し刑事・桜井は、
かなりおおっぴらに「村雨LOVE」(中の人・談)ですが、
年が違い過ぎて、恋愛対象にはみてもらえなくてかわいそう。
がんばれ!



↓やっぱり主役!のハンチョウ、恋愛事情。

2017_10_17.jpg

速水×安積は、かなりの人気CPらしいです。
押しまくりの速水に対して、ちょっと腰が引けてるハンチョウ。
ドラマでも、距離が近すぎ。
絶対できてるよねーというくらいの距離感。
まあ、二人とも独身だからいいけど、ちょっと村雨がかわいそう。


↓男前担当のハンチョウ。 
  
2017_10_15.jpg

ドラマではめっちゃチャーミングで、強行犯係のアイドル(笑)。


↓画面浄化担当、周囲にマイナスイオンが漂ってそうな、村雨(笑)。

2017_10_14.jpg

こんな刑事絶対いないだろ!って、いつも突っ込みながら見ております。



たぶん、普通の人が見たら、
人間味溢れる安積班長&部下たちのドラマだと思うのですが、
根っから視点が腐っているらしく、どうしても×を入れずにはいられません(笑)。

他の刑事ドラマでは、今までそんなこと全然なかったのになー。
たぶん、キャストのせいだと思うんですよね。

以前、「科捜研の女」で、
木島刑事が土門さんに「土門さんにずっとついていきます」と言ったときは、
「がんばれよ」としか思わなかったんですが、
村雨が安積に「ハンチョウの側にいさせてください」って言った時には
鼻血が出そうになりましたから(笑)。

うーーん、キャストって大事。










関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/13 (Fri) 14:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/14 (Sat) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment