Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

買ってしまいました

相変わらず、ドラマ版『ハンチョウ』萌え中の私ですが、
とうとう買ってしまいました。

溜まったアマゾンギフト券を全部使い切って、
シリーズ1~4までのDVD-BOXを大人買い。
中古ですけど(笑)。

私は一人でひっそり楽しみたいのですが
もともと原作のファンで、ドラマをリアル視聴していた夫が、
最近、毎晩のように鑑賞中。

刑事ものなのですが、ヒューマンドラマでもあるので
2話に1回くらいの割で、ティッシュ片手に鼻をかむ夫。

その横で、
「キャー、今、ハンチョウと村雨が見つめ合った!」
「高野警部、アンタ村雨のこと好きなのね、ウフフ」
「そこよ村雨、とっととハンチョウをモノにしろ!」
「あ、桜井ってば、なに村雨に告ってるのよ」
と頭の中で腐った妄想をする私・・・。
(私の視点は、基本村雨総○け)

同じ画面を見ながら、視点がまったく違う夫と私です。
ごめん、腐った妻で。

実は、今日は結婚33周年なんですが、お祝いは早めにしてしまったので
また二人で『ハンチョウ』観てしまいました。
だって、夫が「ハンチョウ観ようよ」って言うですもん。

ううう、楽しいんだけど、夫が横にいると辛い。
巻き戻して観たい場面があっても、観られないし(汗)。

感動して鼻かんでる夫の横で、モヤモヤしております。
テレビはPCと違って、画面が大きくて綺麗なのはいいんですけどねー。
今度、夫が留守の時に、ゆっくり鑑賞したいです。


↓好きなものを自由に買えるのが、大人の特権(笑)。

2017_10_10.jpg

男前な安積班長(蔵さま)と美形の村雨(俊介くん)の並びは、
毎回、目の保養。

あと、村雨は安積班長限定ですが、キルヒアイス(by銀英伝)なんですね。
スーツ萌え女子&腐った女子が妄想するのも
無理ないよなーなんて思います(笑)。




関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/12 (Thu) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment