Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

秋を楽しむ

きんもくせいもあっという間に終わってしまいました。
我が家近辺は、台風18号の風雨で、一番いい時期が短かった気がします。

そして、10月に入ると、世の中が一気に年末モードに突入しますね。

手帳、カレンダー、おせちの予約などなど。
何となく、追われているような気分になってしまいます。

私は秋生まれで、秋が大好きなので、
この季節はゆっくり過ごしたいと思うのですが。

ひんやりした空気を感じながら、空や木々を見て、ぼーっとしたいです。
そういう時間がとても好き。

こんないい季節を、
来年のことばかり考えて過ごすのはもったいない気がするし、
でも、少しは年末年始の段取りも考えなくなくちゃならないし、
なかなか難しいですね。

やろうと思っていても、一日でやりきれないこともあるし、
予定外の出来事が起きたりもします。

でも、とりあえずは、今日一日に満足して、
気持ちよく眠りにつきたいなーと思っています。


↓昨年の画像ですが、国営ひたち海浜公園のコキア。

2016_hitachi_075.jpg

紅葉の見頃は、来週末以降らしいですが、
今年は日程的に見にいくのが、ちょっと難しいかな。






関連記事

0 Comments

Leave a comment