Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

お疲れ&私信

今日は一日、自治会関連の事務仕事で終わりました。
議事録や、広報誌の原稿などなど。

基本的に、自治会の仕事は夫がやってくれているのですが、
今日は、夫が通院で東京まで行ってたので。

ずっとPCの前にいたら、なんか目がしょぼしょぼです。
というわけで、今日はおやすみ。

↓秋薔薇が1輪だけ咲きました。あとはまだつぼみ。

2017_10_02.jpg

私信: 鍵コメくれた高校の同級生Mちゃんへ

     コメントに気づかず、ごめんなさい。
     ラインのメッセージ、届いていないんですよー。
     どうしてかなー。
     できましたら、また鍵コメにて、ID教えてくだされば、ありがたいです。
     あと、私のPCのメールアドレスは、以前と同じです。
     よろしくお願いいたします♪


     

     
     
関連記事

0 Comments

Leave a comment