Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

10月です

今日から10月。
今年も残り3か月ですねー。

慌ただしい日々ですが、それでも一日を大切に過ごしていきたいです。
なかなか難しいですけどね。

今月は、私にしては珍しく、観劇予定が4回あります。
月組『All for One』 1回
宙組『神々の土地/クラシカル ビジュー』 2回
花組『はいからさんが通る』 1回

舞台を堪能するためにも、
やることきっちりやって、しっかり休む時間を作らないと。

甲状腺の病気のせいか、昔に比べて疲れやすいので、
観劇の時は、前日から体調を整えておかないといけません。
仕事が終わってから観劇していた頃が嘘みたい。
よくあんな元気あったなー(汗)。

とはいえ、
だらだらせずに、メリハリつけて毎日を過ごしたいと思います。


↓今朝の夜明け。雲ひとつない空でした。

2017_10_01.jpg

今日は、夕方、薔薇の薬剤散布をしました。
全部で30リットル、散布しましたよ・・・。
さすがに疲れました。
けっこう、害虫がついていました(泣)。

薬剤散布は、今年はこれで最後かな。
様子をみて、あと1回やるかどうか決めます。


関連記事

0 Comments

Leave a comment