fc2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

思うことアリ(笑)


皆様にも色々ご心配頂いておりますが、
ここのところ非常に体調が悪く、仕事&観劇で無理やり身体を動かす以外は
家で横になっている事が多くなってしまいました。

今まで消化器系の胃潰瘍など、疾患が目に見える病気しかしたことがなかったので、
病院にきちんと行って薬さえ飲めば、みるみる快復する…というような
甘い考えを持っていました。
(十二指腸潰瘍などは、とりあえず痛みからは解放されましたから)

でも、パニック障害のような、疾患が目に見えない病気って、
薬が効き始めるまでに数週間かかるそうなんです。
そんなことも知らなかった私は、とーーっても浅はかだったんだなあと、
今、心底痛感しています(遅すぎ?苦笑)
今日は病院に行く日ですので、出かけるのはちょっと怖くてしんどいですが
薬も切れてしまうし、今から頑張って行って来ます。

そんなわけで、ここのところPCに向かう時間が激減し、
メールのお返事がものすごーーく滞っておりますが、どうぞご容赦くださいね。

来週の仕事が終わったら、GWはゆっくりできそうですので、
なるべく身体を休めるようにしたいと思います。
(いや、今も休んでますけど、どうしても睡眠が足りてない…)

イラストの方は、私の癒しでもあるので、ぼちぼち描いております。
ペースはゆっくりですが、今は描くことが一番の楽しみになっております。
(なかなか外にでられない気分なのです…)

そんなわけで、色々ご心配してくださったみなさま、ありがとうございます。
口を開けば、相変わらずのマシンガントーク炸裂ですが(爆)
銀行の引き落としを忘れたり、仕事でミスが増えたりなど、
やっぱり、今は普通の状態ではないのだなあと、自分で自覚はしております。
私と同じような薬を飲んでいる方は、よくお分かりだと思いますが…。

これから何年か続きそうな、闘病生活(ってほどでもないけど)を考え、
私も少し生活パターンを変えなければ…と自分でも色々考えております。

でも、サイトのほうは、ペースは落ちても、ゆっくりのんびり続けたいと思いますので
しばらくの間の不義理は、どうぞ大目に見てやってくださいね。

2004/04/22 (THU)

関連記事

0 Comments

Leave a comment