fc2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

≪更新情報≫ ギャラリーに「轟悠&月影瞳/凱旋門」をUP


本当は檀ちゃんUPの予定でしたが、
先に「ラヴィック&ジョアン」が仕上がったので、UPしました。

このイラストは「ル・サンク」のフォトからですが、
買ったときからずっと描きたかったものです。
何度かデッサンしかかって、そのたびに思うように行かず挫折していたのですが、
やっと仕上げることができました(泣…)

ここのところオフの娘役さんばかり描いていたので、ちょっと男役さんが描きたくなったのと、
イケメンといえば、やはりラヴィックを忘れちゃいかんだろう~ってことで(笑)
あやうく「イケメンギャラリー」に入れてしまう所でしたわ。
私が一番好きな轟悠は何といってもラヴィックで、
しかも博多座版がやはり№1ですから…。

とどちゃんはもちろん、ぐんちゃんも、大劇場・東京公演、
そして「猛き黄金の国」大劇場公演を経て
とてもグレードアップしておりました。
うーーん、願わくばもう一度観てみたい、あの舞台…。

博多では、おいしいラーメン屋さんや、チョコレート屋さんに行ったり、
ホテルでお友だちとお茶しながら、メチャ怪しい話題で盛り上がっておりました。

ちょうどこのサイトを公開する直前で、
なんだかドキドキワクワクしていた頃でしたね~(遠い目)
うーーん、懐かしくも恥ずかしい3年前の夏でした(笑)

2004/02/11 (WED)


関連記事

0 Comments

Leave a comment