FC2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

≪更新情報≫ ギャラリーに「Orlando Bloom/The Lord of the Rings」をUP

  • CATEGORY更新情報
  • PUBLISHED ON2004/ 02/ 07/ 14:37
  • COMMENT0

「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」公開記念(笑)
レゴラス役のオーランド・ブルームです。

え、なんで主人公のフロドじゃなくて、レゴラスなのかって?
だって…好きなんですもん♪
やっぱり私は美形好き…(笑)

セクシーで男っぽいアラゴルンもかなり好きなんですが、
レゴラスは、あの浮世離れしたところが好きかな。
めちゃくちゃ強くて、しかも自分の美貌を全然意識していないところとか…。
まあ、エルフ族はみんな美しいんだけど。

原作を読んだイメージでは、レゴラスはもっと線の細い女顔の印象だったので
映画のオーランド・ブルームを初めて見たときは
「ずいぶん健康的なエルフだな~。いかついし」と思ったのですが
いつの間にか、あのチャーミングな表情にやられてしまいました。

ギムリとの凸凹コンビもすごく好き♪
ハンサムなんだけど、全然恋愛モードに走らないところがいいんです。
戦闘シーンで弓矢をガンガン放つところなんか、最高にカッコイイです。

聞いた話ですが、オーランド・ブルームのレゴラス人気は世界的なもので
指輪キャラクターの中でもレゴラスのポスターの売上がやはり一番だとか。
私もアラゴルンとレゴラスにの間に挟まれてみたいものです…(妄想中…)
(っていうか、やっぱりアラ×レゴでしょうか…)←やめなさい!

というわけで、とても楽しく描くことが出来ました。
結構描き甲斐のある顔でしたね。
さあ、次はアラゴルンだわ……(笑)

2004/02/07 (SAT)


関連記事

0 Comments

Leave a comment