FC2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

サンダルの行方

  • CATEGORY健康
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 12/ 21:00
  • COMMENT0
ここのところ、体調があまりよくなかったので、
朝起きて一番に白湯を飲むようにしたら、楽になりました。
気分的なものかもしれませんが、胃が温まって身体がほぐれる感じ。

今までは、常温の水を飲んでいたのですが、白湯の方が体に優しいのかな?
気に入ったので、続けてみようと思います。


さて、先日の記事で、冷え性で買ったばかりサンダルが履けなかったことを書きましたが、
(この記事→わがままボディ
お墓参りの時、妹にその話をしたら、欲しいというのであげることにしました。。
まだ一度も履いていないし、捨てるのはちょっともったいないなーと思っていたので、ちょうどよかったです。

明日、会うので、持って行くことになっていたのですが、
夕方ちゃっかりラインで「サンダルよろしくお願いします」だって。

ホント、こういう時だけ連絡よこすんだよねー。
次女ってちゃっかりしてるよね。
なんて、全国の次女の方々を敵に回すようなことを考えてしまいました。
長女(長男)気質とか言いますが、次女(次男)気質っていうのもあるのでしょうか?

妹は7月生まれなので、サンダルは誕生日プレゼントということにしておきます(笑)。
一時、色々あって大変でしたが、最近は以前よりは調子もよさそうなので、少しほっとしています。


↓我が家の薔薇。シャーロット・オースチン。 元気のない時には、イエローがいいって言いますね。

2017_05_77.jpg


明日は、東京&近郊はお盆の入りです。
先週行ったばかりですが、午前中お墓参りに行き、夕方は実家で迎え火をします。

ホント、お墓参りが好きですねー。
でも、父のお墓に行って心の中で会話すると、なんだか心が安らぐんですよ。

それではまた。


関連記事

0 Comments

Leave a comment