FC2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

野ウサギ&バラクラ・イングリッシュガーデン2017**その2

今日は、またまた蒸し暑い一日。
暑さに弱い私には、苦手な季節です・・・。

でも、ちょっとうれしいことが。 
早朝ウォーキングの時に、野ウサギを見たんです。
キジの姿はよく見るのですが、野ウサギは初めて。 この辺りにもいるんですねー。
とってもかわいかったです。また会えますように!

↓スマホカメラで。画像が荒くてすみません。

2017_06_27.jpg



さて。
バラクラ・イングリッシュガーデン、続きです。

天気予報では曇り時々雨でしたが、降られず、時折薄日の差すお天気でした。
涼しくて、散策するにはちょうど良い感じ。


↓薔薇と宿根草の花壇。

2017barakura_014.jpg


↓ドロシー・パーキンス・・・かな?

2017barakura_012.jpg

↓寄せ植えやハンギング・バスケットが素敵。

2017barakura_024.jpg

↓満開の小さな白薔薇、ランブリング レクター?

2017barakura_073.jpg


↓寄せ植えもこんな風に並べると素敵です。

2017barakura_032.jpg

↓写真なのに、印象派の絵画みたい。

2017barakura_095.jpg


今日は、野ウサギを見ましたが、蓼科の別荘地では野生の鹿を見ることが出来ました。
観光客にとっては可愛い鹿ですが、食害が大きいようで
あちこちに鹿除けネットが設置されていました。

まだまだ続きます。








関連記事

0 Comments

Leave a comment