FC2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

轟悠スペシャルコンサート「Stylish !」

  • CATEGORY宝塚歌劇
  • PUBLISHED ON2002/ 09/ 07/ 21:08
  • COMMENT0
ついにこの私も、9月5日&6日と「Stylish!」を体験することができた。

いや…、もう言葉にならないっす…。
一緒に行ったお友だちO氏の言葉「切っても切っても、轟悠」(笑)なコンサート。
お馴染みの宝塚メドレーあり、シャンソンあり、ラテンあり、ボレロあり、ゴスペルあり、
そしてスーツあり(爆)の、ファンにとっては超美味しい内容だった。

「切っても切っても、轟悠」なんだけど、ワンパターンじゃなくて、
とにかく色々なとどちゃんの表情&歌が聴けて、私的には大満足だった。
特にお気に入りは、やはりスーツ…。完全に殺されましたわ。
しかも、黒のベルトだ~~!!
やっぱ、スーツにはベルトしなくっちゃね!!

アンコールがゴスペルだったのも良かった。
すごくノリノリで終われたから♪
特に楽の日は、久々に若かりし頃のロック魂が復活して(笑)“ヒューヒュー”やってしまった…。
まさか、宝塚の、しかもとどちゃんのコンサートでアレをやるとは思わなかったわ…(笑)

パフォーマーのやる気って、黙っていても客席に伝わるものらしい。
客席総立ちの大歓声の中、とどちゃんのあの達成感溢れる笑顔が良かったぞ~!
いいぞぉ、とどちゃ~ん!!

実は、コンサート前は個人的にかなり凹んでいたんだけど、
5日のコンサートが終わった時点ですっかり元気回復!
寿命が延びたぜ…(笑)

おまけに楽の日はしっかりなめて頂いて、もう殺されまくりさ。
「君たちこの俺にメロメロだろ?」というような上目遣い&片口捻り上げて笑いながら、
彼は行ってしまったわ…(笑)
もう両手振って叫んでたわ、私(&友人H氏・O氏…笑)
まるでアイドルのコンサートのように…(爆)

しかも最後に「さっき叫んでいた面々をもう一度見てやろう」
とばかりに、舞台に戻る途中で振り返りこっち見て
“ニタッ”と笑って行ったわ~。
ははは。。。。ああ、もうどうにでもしてくれ!


とどちゃんが専科入りして、半年。
やっと満足行く舞台が観られて、本当に良かった…(泣)
6公演だけなんて、ちょっと寂しいくらいだ。
是非是非、本拠地でも再演してもらいたいわ!

あんまり書くと、観劇録がかけなくなるのでこの辺で…(本当に書く気か?)

コンサート以外にも、友だちとしゃべりまくり、笑って笑って、怪し~く盛り上がり
美しいものや綺麗なものをたくさん見つけて、美味しいものもたくさん食べて、ああ、命の洗濯さ…。
さあ、今度はDSだぜっ!!
(あ、その前にお金を貯めなければ…笑)

2002/09/07 (SAT)
関連記事

0 Comments

Leave a comment