fc2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

≪更新情報≫白羽ゆりオフイラストをUPしました♪

イラスト更新情報です♪

今回は、雪組トップ娘役の白羽ゆりちゃんです。

となみちゃん♪


今年、再び雪組にもどり、水さんの相手役として新しい道を歩みだしたとなみちゃん。月→雪→星→雪と、学年の割りには組替えが多いとなみちゃんですが、それだけ劇団の期待が大きい方なんでしょうね。

マリー・アントワネット、エリザベートと大役が続き、中日や全ツでは玉勇という大人っぽい役を演じたとなみちゃん。次回の大劇場公演では、久々に可愛らしい感じの役のようで、楽しみです。

前回、となみちゃんを描いたのは、宝塚90周年の年(2004)ですから、もう3年も前なんですね~。時の流れのはやさを感じます。私もあの頃より少しは向上しているかしら?

そして、このイラストが今年24枚目の更新になりました。プライベートでバタバタして更新できない時期もありましたが、年始に立てた「月2枚以上イラスト更新」という目標を、合計枚数だけはなんとかクリアできました(笑)。来年は、できれば30枚以上UPしたいと思っています。そのうち10枚は描いていない人を…と思いますがどうでしょう。そのためにも、まずは健康が一番ですよね。

今年のイラスト更新はこれで最後かな?描きかけのイラストはたくさんありますが、完成に至るかどうか…。画像を取り込んでサイトを更新するのも半日近くはかかりますし。できたらもう1枚…と思っていますが。頑張ります♪

大きな画像はギャラリーでご覧くださいませ。
関連記事

0 Comments

Leave a comment