fc2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

「GLORIOUS VOICE」その2


今井さんって、凄く英語の発音がいいと思ったら、英語の専門学校に
通っていらしたそうです。
イタリア語やフランス語も、すごく綺麗に発音するのよー。

舞台の人って、舞台の時の声と普段話す声が違うことが多いけれど
今井さんはオフの声も美声でした。
まだ新人時代に「声が主役っぽくて、使いづらい」と
演出家に言われたこともあるらしいです(確かに……笑)

「レミゼ」の今井バルジャン千秋楽の日に、
「今夜は吐くまで飲むぞぉーーー!」と叫んだ今井さんの
お茶目な笑顔がとても素敵でした…(はぁと)

というわけで告白します。
落ちました、今井清隆さんに…。FC入会をただ今検討中。
(だって「ファンの集い」に行きたいのーーー!!)



そのうち私の携帯ストラップが「KIYOTAKA IMAI」になってたら
笑ってやってください…。
(東宝サイトで見つけたのさ…マグネットもあったわ♪)
しかし今井さんの愛称が「キーヨ」っていうのって、どうよ…?
(某歌手の方を思い出しちゃった私…)

2003/10/08 (WED)
関連記事

0 Comments

Leave a comment