FC2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

≪更新情報≫真飛聖オフイラストをUP♪

こんにちは、更新情報です。
今週も、何とかイラストが更新できて良かった~。


さて、2番手男役シリーズ、ラストを飾るのは、花組の真飛聖さまです♪

まとぶん♪


「宝塚GRAPH」2007年7月号表紙のまとぶん。
クールな表情がステキです…。

まとぶんと言えば、やはり星組時代の「かよまと」ですよね!(笑)
上級生だった朝澄けいさんが退団されたことで消滅しましたが、腐女子の萌えゴコロをいたくくすぐってくれたコンビでした。

かよこちゃんが抜群の歌手で、まとぶんが黒塗りが似合う野郎系だったところなど、ちょっとおさあさに通じるものを感じます。二人が主演したバウ作品「ヴィンター・ガルテン」、ビデオまで持ってます(笑)。まとぶんの軍服姿、カッコ良かったなあ~。

残念ながらかよこちゃんは退団してしまいましたが、まとぶんは今は花組で活躍されています。今年は同期のタニちゃんがトップに就任しましたが、その後を追っていよいよ来年はまとぶんもトップに。

まだまだ伸びシロがあるスターさんだと思うので、きっとトップになってからどんどん変貌されるのでは…と期待しております。

2007年、東京宝塚劇場のラストを飾る「アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー」、おさちゃんのサヨナラ公演でもあるこの舞台、いよいよ16日初日を迎えます。

大きな画像は、ギャラリーにてご覧くださいませ。
関連記事

0 Comments

Leave a comment