fc2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

帰宅~♪  ちょいお疲れ。

実家から帰宅しましたー。

今日は、またまた母の希望で、
渋谷で映画『レ・ミゼラブル』を観ました。
2度目にも関わらず、また同じところで涙。

その後一緒に食事をしてから、帰宅しました。

自宅に帰ってからは、
買い物やら色々やることがあり、
なんか、疲れましたー。ひー。

そういえば、映画館の予告で、
『県庁おもてなし課』と『図書館戦争』がありました。

有川浩さんの小説も、次々と映画化されていますねー。
『図書館戦争』、ちょっと観てみたいかも。
(岡田準一くんの堂本教官、はまってる♪)

では本日は、この辺で……。

rose2012_09.jpg

>>はるこさま、コメントありがとうございます!
 お返事は、また~。(懐古趣味にもほどがあるー、笑)

関連記事

0 Comments

Leave a comment