FC2ブログ

Welcome

Atelier Iceberg Weblog

ARTICLE PAGE

『トリック2 超完全版』、借りてみた。

今日は、タダヲが実家にお泊まりなので、
夕食作りをさぼって、息子と外に食べに行きました。

以下、息子との会話。
「お母さんねー、少しゆるーく生きることにしたんだ♪」
「それ以上、ゆるくなってどうするんだ。ダイエットしろよ」

はー、そうですよね。
すっかりゆるくなったこの身体を何とかしなければ。
でも、夕飯はしっかり食べてしまった私なのでした。


帰りに、DVDを借りるという息子に付き合って、
久々にレンタルショップに行ったら、
『銀英伝』DVD、全巻揃っていました。

あー、私なんてビデオだったから、めっちゃ場所取ったのに。
しかも、OVAはものすごーく高かったのに。

ちょっと悔しい思いをしながらも、
なぜか、『トリック2・超完全版』を全話借りちゃいました(笑)。
タイトル見つけたら、急に懐かしくなって。

↓これ。

トリック 2 超完全版 [DVD]トリック 2 超完全版 [DVD]
(2002/06/21)
仲間由紀恵、阿部寛 他

商品詳細を見る



シーズン1は、録画していたので、ちゃんと観たのですが
2は、観ていないエピソードがありました。

「超完全版」は、未公開シーンもあるらしく、楽しみ。
それにしても、深夜枠だったにも関わらず、
出演者が豪華ですよねー。

主演が阿部寛&仲間由紀恵なんて、今ならありえないかも。
アベちゃんの弾けっぷりもすごかったです。

もう10年以上前ですねー。
そうだ、『相棒』シリーズと同じ時期でした。

バカバカしいギャグとパロディ満載なので、
楽しめそうです。



↓本日の画像。

trick_1.jpg

ネットで見つけちゃった。

矢部謙三(警視庁公安部刑事)役の生瀬勝久さんが
めっちゃ面白かった。
しかも、警視庁なのになぜか関西弁でしたっけ(笑)。



関連記事

0 Comments

Leave a comment